| SONY BRAVIA KDL-32J5 買いました |
|
| ソニーのブラビア32型を買いました。
KDL-32J5です。
家電量販店に行けば、テレビのコーナーはシャープのアクオスが場所を占領しています。
アクオスは確かに画面がキレイです。
私はAQUOS携帯使っていますので、アクオステレビは欲しかったです。
ではなぜソニーのブラビアにしたのか・・・
永ちゃんの影響?
ないとも言えません(笑)
永ちゃんファンではありませんが、一時期集中して CMを見てしまいました。
そこで調べてみました。
ソニーには省エネ商品があります。
このKDL-32J5は年間消費電力量が76kwhなんです。
ここが最大の決め手になりました。
もちろん「世界のソニー」も影響してますよ(笑)
microsoft ワイヤレス キーボード パソコン キーボード 掃除 キーボード 操作 文字入力
| |
|
2月14日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |